080-3148-0461

営業時間 10:00~18:00 (日・祝定休)
お電話は既存のクライアント様用です。

集客、マーケティング支援、開発をご希望の方は、
フォームからお問い合わせください。

コロナ禍における休業および月額制コンサルティング費用の優遇処置につきまして

いつもサクセスパートナーをご愛顧いただきありがとうございます。

この歴史上でも重大な惨事とも言える感染症により、世界中が混乱しております。

政府の緊急事態宣言を受けまして、以下の対処を取らせていただきます。

  1. 体調不良による 4月18日までの休業および新規受付の停止

一部のお客様には直接お知らせしました通り、体調不良に陥っております。通常であれば、病院への通院で治療するのですが、鼻の効きが悪くなっております。

気のせいであれば良いのですが、今の時期の通院はかえって危険だと判断し、休業および新規受付の停止とさせていただきます。

なお、ご連絡のありました緊急性の高いご相談につきましては、体調と相談し対応させていただきます。

 

2. 飲食業におけるコンサルティング費用につきまして

多くの他業種の方もご存知の通り、客足に左右され、万が一顧客から新型コロナウィルスの感染が発見された場合致命的なダメージを飲食業は負ってしまいます。

3月〜4月における収益源であるディナー営業の機会喪失により、支払いが厳しいことは重々承知をしております。また、テイクアウトによる営業は抜本的な解決策とならず、店舗におきましては閉業を検討せざるえない場合もあるでしょう。

そのため、1度目の緊急事態宣言における期間中におきましては、特例として休会処置をさせていただき、この期間中の月額制コンサルティング費用に関するご請求はなしとさせていただきます。

なお、延長期間に関しては、景況によって判断します。

 

お問い合わせ

集客コンサルティングのサクセスパートナー 代表 小形 洸太

お電話での対応が難しいため、チャットワークなどでご連絡ください。なお、該当クライアントには通知済ですので、ご確認ください。

〒359-1162  埼玉県所沢市和ヶ原2-153-27 グリーンウッドB202

 

2020年5月7日

© 2020 SuccessPartner